~ せせらぎ ~

細(ささ)やかにゆったりと流れるせせらぎのように のほほーんとマイペースに更新していきます^^

☆ファミキャンその④ BOSCO Auto Camp Base☆

こんにちは ^^) 

朝からハッキリしないお天気ですね😿

 

ここのところすっかりキャンプ紹介づいてるので

今日は数年前の夏真っ盛りに行った

ファミキャンについて綴ります🌤

 

それは神奈川県秦野市にある

BOSCO Auto Camp Baseです☘

サイトの目の前には透明度抜群の清流が緩やかに流れていて

真夏だと忘れてしまうほど清涼感溢れるキャンプ場なんです🏞

目を凝らせばマイナスイオンが見えてくるかも?!👀

 

f:id:tottocot:20210312120144j:plain
f:id:tottocot:20210312120204j:plain

 

到着早々

せわしなくマリンシューズに履き替えた子供たちは

お腹が空いてることも忘れて

何時間も川遊びに夢中になっていました💨

 

テントサイトの目の前に安全に遊べる場所があると

設営中も目が行き届くので安心できますね◎

 

川遊びを思う存分満喫した後は

お昼ご飯もそこそこにちょっと遅めのおやつタイム⏰

川でキンキンに冷やしたスイカと缶ビールが

なんともたまりません♡♡♡

 

f:id:tottocot:20210312141430j:plain
f:id:tottocot:20210312143418j:plain

 

 

午後の穏やかな陽射しの中

タープの下でまったり過ごしていると

BOSCOのスタッフの方が子供たちを撮影してくれました📷

二人とも満面の笑顔です😄😄

 

f:id:tottocot:20210312144921j:plain

 

もし時間が許すならば何泊でも滞在したくなるキャンプ場でした☆

人気があって評価が高いのも納得です🙌

 

キンキンに冷やしたビールを注いだシェラカップがこちら🍺

 

 

スノーピーク(snow peak) マグ・シェラカップ 310ml E-103

スノーピーク(snow peak) マグ・シェラカップ 310ml E-103

  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: スポーツ用品