~ せせらぎ ~

細(ささ)やかにゆったりと流れるせせらぎのように のほほーんとマイペースに更新していきます^^

◇卒業式のコサージュ◇

久しぶりの更新です(^-^)/

3月は卒業のシーズンですね🌸

 

先日ふらっと入ったお店で

とても可愛らしいコサージュと出会いました✿

お値段330円!

コサージュがそんなにお安くていいんですか???

そしてラス1(°_°)

今年は買うつもりなかったのに即決で購入しちゃいました('◇')ゞ

 

f:id:tottocot:20210305134509j:plain

上品なライトグレーにも一目惚れ♡

他にホワイトとサーモンピンクがありました👀

お値段と色展開でどこのお店かわかりそうですね☺︎

正解は、ASOKO イクスピアリ店です☆

 

ジャケットと合わせるとこんな感じになりました🎗

全体像ではありませんが(;'∀')

f:id:tottocot:20210305140650j:plain

 

このご時世、わが子もオンライン卒業式になるかもしれず…

保護者は式に列席できないかもしれません😢

それでも準備だけは万端です✌︎

入学式の頃には

新しいコサージュで参列できるといいな🎓

 

前回購入したコサージュはこちらです✿