~ せせらぎ ~

細(ささ)やかにゆったりと流れるせせらぎのように のほほーんとマイペースに更新していきます^^

☆ファミキャンその① 自粛期間中のベランピング☆

こんにちは☺︎

気持ちのいい青空ですね☼

 

こんなにいいお天気だと

キャンプへ出かけたくなります🌲

自粛期間中ですが…💦

 

去年の緊急事態宣言期間中は

気分転換も兼ねて

べランピングにトライしました⛺

 

こんな感じです ↓

f:id:tottocot:20210224122308j:plain


わが家のベランダにピッタリサイズのテント

二人用なので家族で時間交代制になります(''◇'')ゞ

 

日中はシースルーにして風に当たりながら

読書をしたり📚コーヒーを飲んだり☕

  

夜はフライシートを張って

ほんのりランタンを灯せば雰囲気もサイコー💡

ジャーサラダをおつまみにして

お酒もちびちびと🥃

 

気がつけば

ウルトラマンの一味も仲間入りしてました(o|o)

 

f:id:tottocot:20210224150005j:plain
f:id:tottocot:20210224145956j:plain
f:id:tottocot:20210224145949j:plain

 


もう少し暖かくなってきたら
再トライしたいな~と思う今日この頃でした🌷

 

今回使用したテントとランタンがこちら⬇️

ベランダで張るとシワシワですね(;'∀')