~ せせらぎ ~

細(ささ)やかにゆったりと流れるせせらぎのように のほほーんとマイペースに更新していきます^^

◇卒業式は神戸レタス◇

こんにちは☺︎

外はすっかり春の陽気ですね🍀

 

今日はお気に入りの靴を紹介します👠

"神戸レタス インヒール ラウンドパンプス"

ですヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:tottocot:20210223134246j:plain
f:id:tottocot:20210223134309j:plain
KOBE LETTUCE

 

さりげない4㎝のインヒールと

ラウンド型のゆったりとしたつま先が

長時間履いていても痛くないのです◎

 

ロイヤルブルーのレース柄も

上品でいい感じ✨

 

 

独身の頃は、高身長に果てしない憧れを抱いて

常に8㎝超のヒールしか履きたくない主義でした…( ̄▽ ̄)

 

 

月日は流れ、、、子育てに奔走し、、、

今となっては

この4㎝ヒールがちょうどいい☺︎

 

 

これからわが子の卒業式・入学式を控え

春先のフォーマルな装いにはもちろんのこと🌸

 

デニムやパンツなどのラフなスタイルにも

案外合うのです👖

 

 

柄違いも買っちゃおうかな👛