~ せせらぎ ~

細(ささ)やかにゆったりと流れるせせらぎのように のほほーんとマイペースに更新していきます^^

◇冷凍食品で時短お弁当◇

 はじめましてのブログです🔰

日常のささいな出来事を

流れに任せてつづっていきます☺︎

 

第一弾は本日のお弁当

ほぼ冷凍食品で作りました(''◇'')ゞ

 

このふっくら青々としたブロッコリーも🥦

具材たっぷりのチキンライスも

すべて冷凍食品なんです🐔✨

チキンも嬉しいゴロっとサイズ◎

 

そしてとにかく美味しいのです♡♡♡

冷凍食品も日々進化してますねー\( ˆoˆ )/

 

f:id:tottocot:20210222144134j:plain

 

本日のお弁当の感想をわが子に聞いてみたところ

『洒落てるじゃーん♡』と友達に言われて嬉しかったとのこと♪

 

時短弁当で褒められるなんて(/ω\)

明日も楽チン、冷食時短弁当で決まりだーーー♫

 

あ” 明日はお休みだ('◇')ゞ